謝謝走入迷宮的傳送

好像是toto的韩国朋友去探班了
11/30に12/4~の撮影情報が出たので韓国にまたまた飛んだお友達^^
そのお友達からちょっとした情報が・・・
 
場所はこちら
撮影日時 / 12月4日(金)
撮影時間 / 昼間の撮影だが、夜間まで行く可能性もある
撮影場所 / 旧釜山外大
 
ジフニは16時ごろ撮影現場入り口に車を乗り付けて入ったようです。
なのでどんな服装かは不明。
 
撮影も「明け方まで撮影だから」と言われたようでお友達は現場を後にしたみたい。
 
でも今回もちゃんとジフニのサインはもらえていました。
 
そしてサプライズもあったようです♪
 
そんな幸運なお友達からジフニのサインをUPしてもいいよとOKをもらいましたので・・・
いつも情報ありがと~^^ジフニにたくさん会えますように
 
<ここから追記>
ジフニの入りの服装は黒のコートにジーンズ。
撮影時はグレーのスーツですっごく格好よかったそうです。
ヘアースタイルは「良い友達」のときのようだったということなのでインチョルみたいかな?
 
ウソンさんにも出会えたそうで喜んでました^^
img_0  
arrow
arrow

    太后 AMY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()